a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

クリスマス音楽礼拝に行く

家の壁を塗り替える事になって、今日担当の人が来て色を決めた。
ドールハウスの壁の色なら、「いまいちやわ」と思ったら塗り替えられるが、本物の家の場合そうはいかない。
少なくとも15年はその色なのだから、慎重に撰んだ。
娘が送ってくれたカラー見本の中のsepia tanという色だ。おしゃれな色だと思う。
屋上のテラスのカバーのタイルも明るいベージュにした。
出来上がるのが楽しみだ。
夕飯を食べてから、夫と近所のバプテスト教会のクリスマス音楽礼拝に行く。
大して寒く無く坂道を歩いたら身体がポカポカしてきた。
ヴァイオリンやフルートの演奏と、聖歌隊のコーラスなど。
子供達のハンドベルの演奏が可愛かった。
最後はキャンドルサービス。
面倒くさいと嫌がる夫を引っ張って(坂道は背中を押して歩いた)クリスマスに教会に来て良かったと思う。