a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

フェスタ清友でコーラス

久しぶりに雨になった。
甲子園も雨で、阪神対中日戦はお預けでちょっと息がつけるという感じだ。
雨の中清水谷高校へ行く。今日はクラブのOB・OGの集いのお祭りが有って、私達同窓会コーラスは体育館でコーラスを披露した。
エーデルワイス中田喜直の『さくら』『花の街』『心の窓にともし灯を』これも中田喜直の『別れの歌』の5曲。
後は、太極拳の講習が有ったので、参加した。ストレッチになって気持ちが良かった。呼吸が大切な様だ。
懇親会も参加したが、昔のスポーツ少年少女達が大勢集まって、和やかに食事をしお酒を飲んでとても楽しそうだった。
ちょっとくたびれた。帰りは雨が上がっていた。