a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

友達との集い

昨日午後インターネットで、軽い杖を買ったら、今朝もう届いた。何と早い。
夫は大喜びで家の中で得意になって歩いてご機嫌だ。顔が少し治ったら、この杖を使ってしっかり歩く稽古をしてもらわなくてはいけない。
夫の昼ご飯の支度をしてから、雨の中、中学校の友達との新年会に出掛ける。
いつものお寿司やさんで、うどんすきを食べる。メンバーは6人。食事の後Fちゃんの家でおしゃべりとカラオケ。
R子ちゃんは、最近和服をほどいて洋服に縫うのにはまってはる。今日も沢山作品を見せてくれた。

夕方急いで帰宅すると、夫は俳句の勉強をしながら機嫌良く留守番をして居た。