a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

花の手入れ

a-doll2008-02-25

雪がちらついて冷たいけれどお天気になったので心は春。
夫は元気に俳句に豊中まで出掛けたので、私はルン♪
家の中を丁寧に掃除して花の手入れもして良く働いた。
夕方の英会話で、生徒は全員自動車だがリックはバイクで来るから、さぞ手が冷たかろうと思いストーブに薪を焚いておいたら大喜びで、ストーブの前に座り込んでしばらくその場でフリートーキングを楽しんだ。
レッスンが終わったら、ティーカップを洗ってくれて、また寒い中を帰って行った。
次回にはマシュマロを持って来て、ストーブで焼いて食べると言っていた。