a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

嬉しい涼しさ

夜中に寒い程の涼しさ。窓を閉め、布団をちゃんと被って寝た。
嬉しい。この暑さに今年はほとほと参ってしまった。ようやくやる気が起こって、庭で枯れかかっている花の世話をする。
裏庭に行くと、昨日の雨で雑草が一斉に勢力を伸ばして、まるでジャングルの様だ。
午後は美容院に行く。
貸して上げていたDVD(グッと!地球便)を沢山のスタッフで観たそうだ。色々感想を言ってくれて面白かった。若い人はテレビに興味が有るので質問攻め。
娘が、帰った時に担当しているSさんが、今度帰ってきはるのを楽しみにしていると言ってくれた。
髪も軽くなって気分よく帰宅する。