a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

未使用の葉書

昨日も今日も何や知らん眠くてしょうがない。
寝る前の習慣の読書も、すぐばたっと本がベッドから落ちてしまう。
何やら喉も痛いので、今日は「歌の会」を休む。
午後も町内の「歌と体操」を勿論休んだ。
余りの怠惰振りに嫌気がさして、DVDを見ながらフラの練習をしてカツを入れる。
「God Bless You」と「Sing Out」をどちらも2度ずつ。私には音楽を聞くと踊り出す習性がある。何や猿回しのお猿さんみたいやなあと思っている。
途端に元気になったので郵便局へ行って来た。
夫の古い印刷済みの同窓会の「出欠」用葉書がまた見つかった。未使用だから切手と交換してもらう。150枚も有った。
切手は小包に使える。
また雨が降りそう。眠いのは天気の所為かなあ。