a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

歌の会

月に一度の歌の会。歌の好きなY崎さんは腰を痛めて欠席した。
カーテンを掛けようと背伸びをして無理な姿勢になった為に痛めたようだ。
教会まで歩く自信が無いし、バスに乗るのも段差が腰にひびくのだそうだ。普段から良く歩いているのにこれである。歩けないと好きなことも出来なくなるのだ。
早く元気になって欲しい。

佐川急便のお兄ちゃんは親切。
教会に行っている間に配達に来てくれたので、電話をすると「今日は帰りはるの早いですね」と言っている。
私は1週間毎日違う所に出かけるのだから、午前中だけの日やら午後に出かける日やら、その日によっていろいろなのだ。
お兄ちゃんに私のスケジュールを覚えてくれと頼むわけにもいかないし。