a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

楽しい泊まり客

S子ちゃんは福岡から車に乗ってフェリーで大阪へ来た。
今朝は教会まで私を乗せてくれた。
教会で携帯が無いのに気付き、私の携帯でまだ家に居た娘に探してもらったが、家には無くて、車の中か?と呼び出したら、何と車の上にあった。携帯電話を乗せたまま、教会まで走ったのだった。
赤いPASSOの屋根は丸く、良く滑り落ちなかったと思う。
寒くて雪がちらついていて、教会から帰ってから熱いココアをいれて飲んだ。
5時のフェリーに乗るのでそれまで又笑って過ごす。別れを惜しんでハグして帰って行った。
3日間の彼女の滞在で、元気を貰った気がする。