a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

自由に歩きたい

庭掃除をした。クルミはベンチの足に括り付けて。
作業の途中にふと見ると、ピンクのしましまベストだけが紐についていて、中身の猫はいないでは無いか。
マダラちゃんのおっかさん、アミちゃんを追いはらいに行ったのだ。
障子を破るのも外に居るアミちゃんを威嚇したいためであって、全てはアミちゃんの所為なのだ。
アミちゃんの飼い主はしっかりアミちゃんを家から出さないようにしてもらいたい。
クルミはお腹が空いたらしくしばらくして戻って来た。実に世話が焼ける。
疲れが溜まっていたので今日の午後は休憩。
電気屋のSちゃんが庭園灯の故障を調べに来てくれた。