a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

大分回復した姉

教会のあと姉を見舞う。
補助器具を付けて随分楽に右腕を動かせるようになった。
点滴も飲み薬に変わって、かなり自由を取り戻した。「1か月も入院したら治るのは当たり前やわ」と憎たらしい。
わらび餅とカットした水瓜を買って行く。わらび餅が気に入って「また今度も買って来て〜」。
教会でお昼ご飯はハヤシライスを食べたというと「ハヤシライスやカレーライスが食べたいな〜」。姉はまだお粥の病院食なのだ。
洗濯をしてから、もし着替えが足らなくなったらとスーパーでパジャマを2枚買い足す。姉の好きな色のを選んだから「今着替えるわ」。
ゆっくり自分で着替えていた。