a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

よく働いた休養日。

久しぶりにエアコンなしの夜を過ごした。熟睡して気分爽快。
雑務を片付け、掃除をして午前中よく働いた。
午後シエスタと思ったがテレビを観て寝そびれたので、おととい抜いた小さな人形の仕上げをする。
夕方近くHちゃんから電話が有った。
姉の担当医から連絡があって、姉の右足は皮膚は順調に回復していて、最悪の事態は考えなくても良いとのこと。
良かった!後は両足で歩けるようにリハビリを頑張ってもらわないといけない。

今夜の泊まり客、龍ちゃんのためにベッドを男の子仕様(ブルーのシーツに枕カバーも青いストライプ)にする。
さて何時に帰って来るやら・・・「鍵持っています」とメールが来ていたので、放っておいて先に寝よう。