a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

港のように

午前中は熱心に掃除をする。台風の所為で月曜日の掃除をころっと忘れていたので、今日掃除。
Hちゃんは今日も病院へ。役所へ行ったり警察と事故の調書とか介護保険認定とか人に会う事も多い。
横浜へ帰ったら仕事で走り回って。大阪では病院への往復。
「Fくんも余りほっとけないし・・・」旦那が理解して協力してくれるのが何より。
とにかく休む間がない。
せめてここに帰ったときは、ゆっくり食事をして気分が休まるようにしてやりたいと思っている。

今日の私の午後はテレビのお守り。お天気がもう一つ良くない。暑いのか涼しいのかもよくわからない。むしむししている事は確かだが。