a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日も昼寝

昨夜病院に母を見舞ったHちゃんが横浜から久しぶりに来た。
先週はついに風邪でダウンしてしまったらしい。
私もH子姉も多忙で病院に行けなかったら、Hちゃんの旦那さんが出張の途中で病院に行って洗濯をしてくれたと言う。
今時の夫は、妻の母のことでも嫌がらずにやってくれるのだと驚くやら感動するやら。
今日はこの後に入るリハビリの病院へ姉を連れて行くらしい。

私は美容院へ行った。往復歩いて買い物も済ます。暑くなって汗が出る。
夕方、くたびれて横になったら寝てしまう。あかんなあ。

Hちゃんがくれた、小さな花束(可愛い林檎も入っている)。