a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

退院の日決まる

来週31日土曜日に退院が決まった。
ブログを読んで下さっている皆様ご心配お掛けしました。
後10日リハビリを受けて、元の体になって帰宅出来るのはとても嬉しい。ハレルヤーと叫びたくなった。
今日も3回のリハビリに頑張って耐え、お風呂で汗を流し洗濯したら、ヘトヘト。

R子さんが来てくださる。私の歩く姿を見て泣いてハグして下さった。ご実家の父上が圧迫骨折なさったとのことである。しっかり治して元気になって頂きたい。

中西牧師先生が来て喜んで下さった。エレベーターまでお見送りする。これがしたかったんだ。

詩篇103篇を読んで祈って下さった。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、
あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、
あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。