a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

心配してくれる友達

今日も9時からの第1礼拝に出る。

Iさんが「低血圧の具合どう?」と聞いてくれた。ブログを読んでくれたみたい。
今朝は124あったから元気。
Sさんが「何か用事あったらいつでも言ってよ」と優しい。
Kさんは「怪我したのにまっすぐ歩いてるね〜」
第1礼拝にでると出合う友達が違うのである。
賛美歌5曲、歌っているうちにだんだん声が出てくる。使わないと声は出ない。

スーパーに寄って買い物をする。家に食料は沢山あるけれど、出たついでだからとつい買ってしまった。
コーラスのNさんに出会う。「そんなに持って帰れるの?」と心配してくれた。

クルミは夜になると2階で鳴きわめく。娘と遊びたいのだ。