a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

メール異変

小雨の中を教会の「歌の会」に出席。30日午後の「教会フェスタ」出演のための練習をした。
「若者たち」2人だけが手話をして、私たちは歌だけになった。あ〜やれやれ助かった。今、覚えることが一杯で私の脳はパンクしそうなのだから。
「夏の思い出」は2部合唱。一人だけ男声(牧師先生)が入っただけでボリュームたっぷりで素晴らしい。

ところで数日前からメールが突然届かなくなった。長年使っていたアドレスがどこかへ行ってしまったみたいなのだ。
娘がいない時に困るのはパソコンのこと。私一人ではお手上げである。
スマホのアドレスに切り替えることにして、とりあえず最近メールを下さった方にアドレス変更のお知らせをした。漏れている人には追い追いお知らせすることにして、目が疲れたから今日はこれまで。

30日の「証し」ための原稿も出来た。
涼しくなると我ながらよく働く。