a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

旅の写真

友達Nさんのお嬢さんの訃報を聞いて少し落ち込んだ。
お嬢さんもよく知っていたし、友達はつい数週間前にご主人が急に亡くなられたことを聞いていたので、どんなに辛いかと思う。
慰める言葉がわからない。彼女の心が癒される事を祈るのみ。

午後、娘の北海道の写真や動画をいっぱい見た。
楽しい場面や美しい風景も沢山あるが、大変なこともあって、よく守られて無事に旅を終えられたことを改めて感謝する。
82歳の夫の妹が途中で合流して、元気に楽しく過ごしたようだった。二人旅も楽しいものである。

あまり海や鳥や食べ物の写真を見すぎてしんどくなった。
写真を見るだけでしんどい私。誘ってくれてもあれこれ考えるとしんどくて無理やわ〜やっぱり。
これが居るし。

ちょっと胃の調子が悪い。