a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

婦人聖書の集いと賛美フラ

聖書の集いが終わってSさんに家まで送ってもらう。

昼ごはんを食べていると、K水さんからメールが来て「賛美フラ、一度帰られたの?」。しまった!!いつもお弁当を持って行って食べるのに、今日は朝寝坊をして作る間がなくて、K水さんに言わずに家に帰って食べたのだった。
娘に「ちゃんと連絡しなかったら心配しはるよ」と言われた。

賛美フラ、今日は「かいぬしなる主よ」の練習だった。
ノンクリスチャンの見学者が4名来られた。若いしフラの経験者で上手な人たち。メンバーになって下さったらいいなあ。
真紀子先生が、歌詞の詩篇23篇の「主は私の羊飼い」をわかりやすく解説して下さった。
来月はクリスマスの曲の練習をする。
私の体はフラを思い出してくれたようで痛みもなく楽しく踊れた。

夜来客。ケーキをいただいた。美味しかったモンブラン