a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

お留守番の猫ちゃんたち

Mさんが入院しているので、暇だったから顔を見に行った。

元気そうで安心した。

時間がたっぷりあるから聖書をゆっくり読んでいるとか。

心配なのは家で留守番をしている3匹の猫たち。

お嬢さん夫婦がいらっしゃるのだが、Mさんに懐いているから大変みたい。

餌を食べないし、夜は2匹はご夫婦の寝室で寝ているようだが、きなこちゃんはダメなのだ。

最近飼い出したわんちゃんに今まで「シャーッ」と威嚇していたのが、今はひっついて寝ているらしい。いじらしい・・・。

早く退院してきなこちゃんが安心して生活できますように。

f:id:a-doll:20160531145050j:plain

敵呼ばわりしてシャカリキに引っこ抜いているドクダミだが、こんな可愛い花が咲く。