a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

大阪府合唱祭に出場

早起きして(大げさな)9時の礼拝に出席する。

礼拝の後、コーヒーを飲んでおしゃべりした後、聖歌隊の練習に参加する。

ちょっと暑くなってきたけれど大丈夫、帰宅しておにぎり一つのランチを済まして「ママー」と後を追うクルミを残してMさんの旦那さんの車(何と新車は電気自動車!)に乗せてもらってSAYAKAホールへ。

衣装に着替えてリハーサルをしてステージに。2曲歌う。

冷房が効いてなくて汗だくで終わった。「アラさん(傘)」の三婆は健在。Kちゃんは「ふらふらで立ってられへんかも分かれへん」と言ってたが無事終了して「お茶して帰る」元気も残っていた。Y江ちゃんも背中をさすりながら「お茶組」に参加。

私は雨の降る前にMさんの旦那さんの車で家まで送ってもらうことにした。

いつまで3人揃ってステージで歌えるだろうか。

f:id:a-doll:20160611205534j:plain

 クルミの夏ポーズ。暑くなると長〜くなるの。