a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

過去の記録

9月11日の「教会フェスタ」にドールハウスを出すことにしたと先日書いた。

2年に1度開催されて、過去4回出品させていただいた。

 

11月3日の「ふれあいみんなの作品展」の案内も来た。

これは過去7回、2年ごとに開かれている。私は最初からの常連なので今年も参加させてもらう予定である。

 

 

でも忘れっぽくなって過去にどれを出品したか定かでない・・・・(ー ー;)

私が忘れていても見てくださる方は覚えていてくださって「あれ?これは前に見たやんか・・」と思われるに違いがない。

だから「ふれあい作品展」にはまだ見ていただいていないのを探す必要が有る。

 

 

そこで役に立つのがこのブログ。

2年前、4年前、6年前、8年前、10年前まで検索してみたら全部分かった。

毎日続けていて良かった・・・と思う瞬間である。

 

12年前のはまだブログを初めてなかったので検索不可能。

ただしこれは脳が覚えていた。

・・・若かったからである。

 

このアボンリー小学校は未発表だからこれにしようかな?

f:id:a-doll:20130318082217j:plain