a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

月曜日の過ごし方

素晴らしい秋晴れ。

洗濯ものを大量に干す。

バスマットの干し場が無くなったのでベランダの手すりを雑巾で拭くと真っ黒。

紫外線が強いため塗料が剥げるのか、PM2.5がくっついているのか、くるみちゃんの鼻が黒くなるのは手すりのせいだ。

 

掃除もした。

これで午前中は終わり。

 

午後、友達を見舞う。

生まれて初めての手術で怖がっていたが、無事に手術が済んだ。

抜糸も済んで明日退院できる。

来月の同期会にも出席すると言った。

 

良かった〜。

 

帰りは我が家の御用達某コンビニに寄って夕飯のおかずと、おやつのドーナッツを買う。

すっかり乾いた洗濯物を畳んで片付けてちょっと横になったら寝てしまった。