a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ご心配をおかけしました

しっかり寝たら朝元気に目覚めた。

予約してあった美容院へ出かける。

近所の友人に会ってSさんのご主人の訃報を聞く。

 

髪をカールをしてもらって気分が良くなったけれど、娘の車で医者に行く。

心電図を撮ってもらった。

大した異常でなくホッとした。

 

6年前も動悸がして心電図を撮ってもらって、その上1日中心電図をつけて検査をしたことが有って、全く異常が無かったので今回は様子を見る。

 

多分1昨日のカーテンの洗濯が過労になったのだと思う。

脚立に乗って、天井に付いているカーテンレールにカーテンを付けたり外したりして「わーこんなことも出来るのだ〜」と喜んでいたがやっぱりちょっと無理だった。

自信過剰を反省する。

 

お天気が良いので公民館まで歩いて行く。

歌ったらもっと元気になった。

調子に乗らず過労を避けて、夜は良く睡眠をとることにしよう。