a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

写真の整理

食べるものが底をついたので、気分転換に買い物に出る。

マスクをして帽子を被ってダウンコートを来て歩いていく。

歩くと暖かくてスーパーの中で買い物をしていると暑くて逆上せそうになった。

 

スーパーの入り口にクロークがあったら良いのになあ〜と思う。

スーパーの中にいると、ダウンコートが私には布団にくるまっている感覚になってくる。

薄着で買い物を済まして、クロークでコートを受け取り、着て寒風の中を帰って行く、という訳には行かないだろうか・・・無理だろうな。

 

たくさん買いすぎたので車で迎えに来てもらう。

今日はこれだけでくたびれて、昼寝をしてしまった。

エンディングノートの作業は進まず。

 

写真の整理をする。

行事の度に写真をプリントして下さるから1年でたくさん溜まってしまう。

嬉しいのだけれど・・・ほとんどは廃棄処分。

良いのはスキャンしてパソコンに取り込んで保存しておく。又は写真たてに入れて毎日眺めることにしている。