a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日は元気な人

今朝は少し寒い。

美容院へ行く。

1ヶ月に1度行くようにしているが、いつも忘れずに予約をしておく。

気分屋の私は予約をしておかないと行きそびれ見すぼらしい姿になるのに決まっている。

おまけに予約しておくと割引があるし・・・。

 

f:id:a-doll:20170423164305j:plain

勝手口に咲いたあまどころ。

束の間の命だけど何て可愛いのだろう。

 

警備保障会社の人が家中の機器の点検にやってきた。

猫のくるみは「何をしてるの?」と付いて回っている。

一応自分の縄張りを知らない男がうろうろするのが気になるみたい。

終わって帰ってしまうと炬燵に潜り込んだ。

 

3時からのコーラスの練習に公民館へ行く。

図書館にも寄れたし元気な一日だった。