a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

静養の日

昨日張り切り過ぎたようで、今日は天候も下り坂の所為もあってしんどい。

いつも9月は動悸がしたりしてしんどくなる身体なのを忘れていた。

今日は家の中を掃除をしただけで静養して映画を見た。

 

BSで「ある愛の詩」。

1970年にフランシス・レイの音楽で大ヒットしたラブストーリー。

私は興味がなかったので観てなかったが、今日初めて見た。

ボストンの大富豪のお坊っちゃまと普通の女の子の恋の物語。

お坊っちゃまは親と縁を切って彼女と結婚するが・・・。

 

端役でトミー・リー・ジョーンズが出演していた。

若い時からはっきりした怖い顔立ちで目立つ。

今日の朝刊に載っていたコマーシャルの写真を眺めて、迫力のある人間離れしたお顔やな〜と思ったところなのだ。

ある愛の詩 [Blu-ray]