a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

新陶彫大阪展に行く

今日も暑い。

午後、大阪江之子島文化芸術創造センターへ出かけた。

姪のHちゃんの陶芸作品を見る。

今年の作品は色彩が新鮮だった。渋くてユニークでロマンチック。

年々腕を上げているようだ。

f:id:a-doll:20171010144142j:plain

Hちゃんの作品(色は消しています)tribute  album

 

コーヒーを飲みながら久しぶりにゆっくりしゃべった。

来年も楽しみしている。

 

地下鉄の阿波座で降りてすぐの所に会場があったが、この辺は生まれてからずーっと大阪に住んでいるのに余り馴染みのない所である。

会場の建物も古くて懐かしい感じがする。

 

この歳になっても、初めてという所へ一人で行くのはワクワクして好きなのだ。

楽しかった。