a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

練習曲はどちらに?

暖かいけれど曇っていて・・・なんかしんどくなって来て、朝から2度寝をした。

午後、出かける用意をしてから娘の来客とお茶をする。

手作りのケーキを持って来てくださった。

 

元気になってコーラスに公民館へ。

到着したら汗が出てきた。

今日は来年のために新しく練習をする曲を決めた。

選曲はいつも団長さんが仕切って、手を上げて決をとる。

上位2つを、最終的にどちらか決める。

ところが今日の出席者は20名で、同点になって決まらない。

そこへ遅刻のNさんが入ってきた。

そこでもう一度採決したら11対10で曲は決定。

私の希望した曲「世界の民謡メドレー・イギリス編」を練習することに。

 

今夜観た映画「ライオン」。

実話を元にした感動の映画。

サリー役の男の子がめちゃくちゃ可愛い。

LION/ライオン ~25年目のただいま~ [Blu-ray]