a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

春だから・・・

急に暖かくて体がついていけない。

頑張って「優しい体操」に行く。

集会所に行くには10分ほど坂道を歩かなくてはならない。

郵便ポストに用事もあって遠回りをしたら汗が出た。

体操は約1時間ほど。

後15分で終わるかという頃に、Kさんがキョトンとした顔で入ってきた。

時計を見て「あれ〜今こんな時間?」

1時間間違ったらしい。

何でも昨日大阪城へ梅を見に行って、帰りにデパートをうろついて、どこそこでご飯食べて・・・と喋っているからくたびれたのだ、きっと。

Kさんのことは笑えないけれど彼女は私より5歳ぐらい若いのである。

春やからかなあ?

f:id:a-doll:20180314120939j:plain

クルミは暖かすぎるのでおうちに中へ。