a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

この赤い丸は何だろう

パソコンの前に小さなカレンダーを置いている。

詳しい予定はパソコンとスマホに入れてあるので、ここには単に丸で囲んであるだけで、それは予定が有るというだけの意味。

今日の6月3日には赤のサインペンで丸がしてあった。

f:id:a-doll:20180603175810j:plain

先週から何の印かな?

特別大事な約束事があったかな?

第一日曜日は聖餐式で、受付の奉仕が有ると分かっているからわざわざ赤い丸を付けるはずがないし・・・と思いつつ過ごして今日になったわけだけど。

礼拝から帰って少し昼寝をした。

目が冷めた瞬間に思い出した!!

これは月に一度飲む「骨阻喪症」の薬を飲むことだったのだ〜。

飲み忘れないよう赤で丸を付けたのを思い出した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この薬は朝一番に飲んで30分は食事を取らずに又寝たりしない、という決まりがあるので、もう手遅れなのである。

明日朝忘れないようにテーブルに「く・す・り」と書いて置いておこう。