a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

用事いろいろ片付く

クリニックに行く。

何と待合室はだ〜れも居ない。

危険な暑さで医者に行けない状態なのである。

お陰でさっさとお薬を出して貰えた。薬局も空いていた・・・。

次いで駅前の銀行へ。

ここも空いていた。

税金を納めるのは用紙に記入するのではなくて、タブレットに「タッチ」に変わった。

ちょっと出かけないと世の中は色々変化している。

ついでに現金払いのスーパーに連れてもらう。

何でも揃っていてすごい。

化粧品売り場に男性の販売人が居て、化粧クリームを買おうとしたらバージョンアップしたのを勧められてついそちらを買ってしまった。

若い男性に弱い私・・・。

まあ安い化粧品だから良かったけれど。

用事が片付いてほっとする。

午後は溜まっていた録画「牧師館探偵シドニー・チェンバー」を観る。

夜は映画「パディントン2」を観る。

夢が有って美しくて楽しい映画だった。

ヒュー・グラントが悪役。

f:id:a-doll:20180727194951j:plain

くるみもパディントンが好き?