a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

へたれ回復

元気になった。

ブログに しんどいの、ばてたの、血圧が低いの、めまいがするのと書くのは良くない、と思いつつ口癖の様に書いてしまう・・・反省。

いつも読んでくださっている皆様、ご心配をおかけしました。

 

ぐっすり寝たので、今朝は早く目が覚めたので庭に出て散水をした。

植木鉢にもたっぷり水を注いだら、私が冷たい水を美味しく飲んだような良い気分。

汗をかいたのでシャワーを浴びたらすっきりして食欲も出た。

血圧も上が100を超えた。

ネットで食料を運んでもらって新鮮な魚も手に入ったので煮付けて美味しく食べる。

 

相変わらず気温の高い今日、原爆記念日