a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

血液検査

近くのクリニックへ行く。

あまりにも汗をかくので、甲状腺の数値を調べるために「来月血液検査をしよう」と先月おっしゃってたのに、ころっと忘れて朝ごはんを食べてから行った。

「糖尿の検査と違うから大丈夫です」。

やれやれ。

今日は保険証をちゃんと持って行ったけれど・・・忘れても取りに帰れる近さだし。

それにしても忘れることが多い今日この頃。

 

クリニックの前はお花が一杯咲いている。千日紅が咲いていた。

f:id:a-doll:20181011101553j:plain

 

小雨の中を歩いて公民館へ、コーラスの練習に行く。

外は冷んやり寒いのに着いたらやっぱり汗をかいていた。