a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

歌い過ぎでへとへと

コーラスの友達Aさんが近くの団地に引っ越しをして来たって前に書いたかな?

台風で庭の栗の大木が屋根に被さって瓦が沢山めくれて・・・修理費が膨大に膨れあがったのでこの際家を売却した。

そろそろ車を手放さないといけない状態になっているご主人のこともあるし。

大々的な断捨離をして駅前の3LDKの賃貸に引っ越しをしたのだった。

教会へも歩いて行ける距離なので、今日はオープンチャーチまきばの「歌の会」に誘った。

途中でコーヒータイムを挟んで1時間半歌った。

Aさんは喜んでいたようで誘ってよかった^ ^。

 

午後「やさしい体操」へ。

終わってから町内の「うたのかい」に出席した。1時間歌う。

ちょっとふらふら。歌いすぎだ。

f:id:a-doll:20181114142728j:plain

集会所の前のお家の庭の「山査子(さんざし)」。

赤い実がいっぱい付いていた。