a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

どこも人がいっぱい

ようやく寒くなった。

暖かい方が良いに決まっているけれど、余り温度の変化が大きいと高齢者にはきつい。

今日から寒さに体を慣らそう。

コーラスに行く。

師走だからか大阪メトロは混雑している。

外国人や学生やらで満員だ。

 

帰りの高野線で座ったら前にK水さんが座っていた。

嬉しくなってしばらくおしゃべりをする。

駅までご主人が車で迎えに来ておられたので、私も乗せてもらって家まで送ってもらった。

駅前の通りは電飾が美しい。

遠いところまで見に行かなくても、こんなに美しいのが近くで見れるのだ。

 

今日はちょっと疲れた。