a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

雷鳴に起こされる

朝、まだ熟睡していたのに突然の雷鳴で目が覚める。

雷が鳴ったら、いつもパソコンの電源を抜く習慣が有る。

仕方がなく起きて、ぼーっとしながら寝ているパソコンを起こして、システム終了をしてコンセントを抜いてまた寝る。

何時だったか忘れたけれどまだ眠いから寝た。

 

昨日は楽しかったけれどくたびれたし、年甲斐もなく大きな声で声援したせいで喉もガラガラだ。

この声援はストレス発散にすごく良い。

「ゴーエードー!」って周囲の大声に混じって一緒に叫ぶ。

余りの声援にプレッシャーを感じたのか豪栄道は負けてしまったのだ^^;

 

明日は礼拝で特別賛美があるのに・・・声が出るかな?