a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

嬉しいことのある日

昨日の疲れが残っている。

ちょっとした失敗が色々と有った(⌒-⌒; )が嬉しいことも有った日だった。

 

特別賛美はUさん親子のチェロ合奏だった。

Y君の演奏を初めて聴いた。

素晴らしくて感動した。

あとで「ものすごい練習した?」って聞いたら「した」とニコニコ顔だった。

 

教会に97才のKさんの息子さんと娘さんが来られた。

岡山と高知に住んでいられるから頻繁にお母さんに会いに来られない。

娘さんには初めてお会いした。

兄妹共にとてもフレンドリーな性格である。

いつもKさんは兄妹のことを良い様におっしゃらないし、Kさん自身孤高の人って雰囲気で余り群れたがらない女性なので、私は深くあれこれ追求しなかったので知らなかった。

お会いできて良かった。

世の中知らなかった〜って言う事実が多い。

色々と嬉しいことが有った日。

f:id:a-doll:20190609131644j:plain

教会の隣の公園の紫陽花。