a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ゆっくり映画も観られない

昨夜は大雨ながら台風は行ってしまった。

家の前の側溝に落ち葉が山となっていたので掃除をした。

 

このところ又眠い日が続いている。

朝起きて家事が片付いてから2度寝(ー ー;)

雨が降るか天気になるかはっきりしない天気が苦手。

腰痛がはっきり治らないのも気分が悪い。

 

午後、面白そうなサスペンス映画を見つけたので観ていたら、電話の音・・・。

メッセージを入れる段になってプツンだ。

詐欺じゃなくてセールスにしても映画の邪魔をするな!

そうこうしていると猫が起きてきて、映画を見る邪魔を始める。

 

ニュースではサミットの様子を写すし、今日はゆっくり映画鑑賞が出来ない日だった。