a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ドレスの裾上げ

a-doll2005-03-18

30人分のドレスが届いて、それぞれの裾丈を測る事になった。
金剛コールアゼリアのメンバーのうち、今日の午後都合の良い人に来てもらった。
採寸して注文してから3週間程しか経って無いのに又太った人がいる。
私もその一人だが。
風邪で公園の散歩を止めているとてきめんだ。
早く風邪を治して身体を引き締めないといけない。
皆が来るので久しぶりに玄関を掃除しょうと出て見たら、沈丁花も花を一杯開き、白いクリスマスローズは満開になっていた。
風邪引きでもたもたしている間に外はとっくに春になっていた。
親友のK代ちゃんは風邪なのに大変やろと夕飯に上にぎりを差し入れしてくれた。
しんどかったので助かった。
ステージ用の靴を穿いて裾をチャコで印をつける。
17人分出来た。やれやれ。