a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

筋肉トレーニング

a-doll2005-03-30

風は冷たいけれど良い天気だ。
整形外科に行く。
医院の前の柳並木は柔らかい新芽が吹いて春風に葉をそよがせている。
今日は注射のあと、筋トレの指導を受けた。
ウォーキングだけでは筋肉は付かないとのことだ。
2キロの重しを付けて足を上げる練習をする。
頑張ろう。
帰り道花の苗を買う。
午後は庭でハンギングバスケットを2個作った。
新しくペイントをしたコンテナにもストックとわすれな草を植えた。
春の日は長く、ついつい働き過ぎてくたくただ。
頑張ってランちゃんと公園へ散歩に行く。そめいよしのの蕾みはまだ固いままだった。
一昨日は蕾みだった黄色のぼけの花が今日は満開になっていた。