a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

リサイタルのちらし出来る

昨日は昼寝もし夜もしっかり寝た。
朝、計りに乗ると何と400グラム昨日より多いではないか。
「うそ!」と思ってねぼけまなこを擦ってしっかり見たけどやっぱり多い。
これではダイエットどころか、増えてるやないか。寝過ぎはいけない。
まあしょうがない、続けて頑張ろう。
朝から雨が降った。
最近庭が好きなランちゃんは軒下に移動して寝ている。寝てばっかりだ。
金剛コールアゼリアの、35周年リサイタルのちらしとチケットがようやく出来たので、練習前に案内状の封筒詰め作業をする。
ちらしはドレスと同じ色の淡いグリーンで爽やかな雰囲気に仕上がった。
三善晃の「月夜三章」中田喜直の「美しい訣れの朝」源田俊一郎編曲のホームソングメドレー
いずれの曲も難曲で四苦八苦している。
7月10日まで完成するだろうか。
年を重ねて来たメンバーはそれぞれ少しづつ脳みそが衰えて来て大変なのだ。
会計のこと、事務的な事、どれもモタモタしてスカタンばっかりして笑ってしまう。
K谷さんは凄い。
ご主人と10日間のイギリス旅行から今朝帰って来たばかりで練習に出て来た。
お土産のキャラメルは美味しかった。