a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

テレビに出る

a-doll2008-05-02

今度、テレビに出ることになった。
ボストンに居る娘の仕事と生活を密着取材して撮って来てくれた映像を、ぐっさんこと山口智充さんが私の家に来て見せてくれた。
その様子を撮った映像が放送されるのだ。
私達夫婦も一緒に写る。しかも多分ちょっとみっともない顔に写ったと思うので、かなりちょっと恥ずかしい。
極々親しい友達と、姉妹だけには言ったが、余り宣伝したく無い心境なのである。
でも、わざわざ遠いボストンまでカメラマンとコーディネーターまで雇って行ってくれて、しかも中々素敵な映像なので大勢の人に観てやって欲しい様な気もするのだけれど。

いつもブログを読んで下さっている方には、そっとお知らせします。
読売テレビグッと!地球便』5月4日(日曜日)午前10時55分から11時25分まで、放映は関西のみですが、中部や東北、九州地区でもネットワーク局にて遅れて放映されるそうです。

今日の写真は姫蔓蕎麦(ヒメツルソバ)。