a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

仔猫

a-doll2009-06-12

クルミちゃんが来てから掃除機は1週間に2度掛けることになった。何か足の裏がざらつくのである。ソファーのクッションも定位置に有ったことは無く、家の中が片付いていないと嫌なので、金曜日の午前中も掃除に当てることにした。
そのあと、教会へ婦人祈祷会に出席する。
新しく友達になった方は、先日仔猫を拾ったそうだ。お医者に連れて行ったら、生後かなり経っていてワクチンの注射や去勢手術の予約もして来たとの事で、終わったら早々と帰って行かれた。何故かと言うと、以前から居る猫ちゃんと今、隔離してあって気になるかららしい。
全面的に信頼して頼ってくれるのが、いじらしいのだそうである。
今の私には良く解る。