a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日も風邪ひき中

まだ声が出ない。
家の中だけで過ごす。
先日のハイキングで何十年ぶりかで会ったT嶋さん。余りの変わり様に昔の面影があやふやで(向こうも同じと思うけど)、昔の写真を出して見たら思ったとおりの仲良しの友達だった。
写真は、高校2年生の臨海学校で小豆島に行った時のもの。
左橋が私で右端がT嶋さん。夏の制服を着ているが、スカートは夏冬同じウールのサージでさぞ暑かったと思う。
自由な校風の学校だったから、制服は有っても靴もヘヤースタイルも好きに出来た。
オンボロバスが凄い。

忙しくしていたので気が付かなかったが、うちのもみじも赤く染まっていた。