a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

年末突入

来週はお正月で、病院も休みが続く。
外泊や退院して行かれる方が多い。
でも私はベッドの上。
リハビリの先生T先生とU先生は休日をズラして入院患者の為に出てきてくださる。有難いなあ。
新年度が始まるといよいよ歩く練習が始まる。
🎵春よ来い、早く来い、歩き始めたKちゃんは🎵
どんな靴を履くのかな?
リハビリのU先生が主治医のDr.に私の太ももの筋肉を自慢したはった。
U先生は明日午前中私のリハビリを済ましてから午後妻と子供3人を乗せて車で九州へ里帰りされる。親戚だらけの町なので皆が待っているのだそうだ。
お正月の間に私の骨はくっつくかな?