a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

待っていてくれた友達とさくら。

雨で少し寒くなった。友達と予てより楽しみにしていた食事会。私が元気になったらと今日まで待ってもらっていたのだった。難波まで出るのも久しぶり。
大阪城公園を真下に望む良いお席で、桜がまだ全部散らないで美しかった。

宴懐石の先付、やっぱり筍。

吸物は桜鯛葛叩き。

お腹いっぱいに食べて、最後のデザートまで。

しゃべって笑って食べて楽しめた。
地下鉄に乗ったのも5ヶ月ぶり。疲れもなく元気に帰ってこれてほっとする。
もう大丈夫。
ひっぱり出してくれた仲良し村の住人、Hちゃん、F子ちゃん、Aちゃんに感謝。