a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

しばらくお休み

大雨の気配で私は眠くてしんどいのである。

血圧は異常に低い。

この季節黙ってやり過ごすしかない。

婦人聖書の集いは残念だけど涼しくなる季節までお休みにする。賛美フラも( ;  ; )

 

パソコンが「明日合唱祭出演」と知らせてくれた。

ありがたい。忘れっぽいから教えてくれるので心丈夫だ。

明日歌う曲は練習をサボってばかりで、ちょっとやばい。

私は目が悪いのでステージでは楽譜がよく見えないので暗譜の必要がある。

次の日曜日の聖歌隊で歌う賛美歌もなんども楽譜に目を通す。

 

ニュースは英国のEU離脱で持ちきり。

なんて言ってもプライドの高いお国やから。