a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

熱中症とは

薬がなくなったので整形外科へ行く。熱中症も困るけれど骨粗鬆症にもなりたくないし。幸い雨が降り始めて暑さは和らぐ。

バス停で熱中症になったという人の話に耳を傾けた。

「目眩がしてふらふらで汗が一杯出て外へ出られへんかったんよ〜」と言ってる。

熱中症ってそんな症状だけ?

それなら私は立派な熱中症だった。汗のかき方なんか半端じゃないから・・・(って自慢してどうする)。

今日は雨でチャンス!と銀行にも行ってスーパーで買い物もして気になる用事を済ましてきた。

また近いうちにやってくる暑い日にはエアコンで涼しくして静かに家に籠ることにしょう。f:id:a-doll:20160708204825j:image

今日のくるみちゃん。ベッドの上に脱ぎすてて忘れていた麻のジャケットの上に寝ていました。ただでさえ汗ばんでいるのにクチャクチャだ〜