a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

秋の予定

4週目はウエルカムサンディで教会では聖歌隊が賛美歌を歌う。

礼拝は2度行われるので、賛美も2回。

うちの聖歌隊はかなりレベルが高い(私が最高齢で足を引っ張っているが・・・)。

休憩時間に来月の賛美歌の練習もした。

 

10月に「アイ・マミーズ」で賛美する曲も決まった。

新聖歌303番。この曲はシベリウスフィンランディアの有名なメロディなので、聞いてくださる方にも馴染みがあるだろう。

 

9月の11日の「教会フェスタ」にドールハウスを出品することになった。

この日は「コーラスフェスティバル」と重複していて私は教会に来ることが出来ない。だから出品を諦めていたが、娘が車で帰ってきたことで、手伝ってもらえる目処がついた。

担当のNさんがニコニコ顔で「私、運ばんでもよろしいのでっか?」と仰った。

Nさんはご近所にお住まいなのだ。

 

2週間しかないので準備にすぐ掛からんとあかん。

ドールハウスは搬入搬出がおおごとなのである。

出品予定のドールハウス

f:id:a-doll:20130311112205j:plain

 

何だか急にくたびれて午後2時間も昼寝を貪ってしまった。