a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

台風がもうすぐ来る

昨夜のメールの不具合はブログを書いた後すぐ治った。

写真も届いた。

f:id:a-doll:20170703155636j:plain

蚊に刺されながら撮ったブラックベリーの実が熟れつつある。

真っ黒になったら食べられる^ ^

 

後から考えたらスマホで直接写真をブログに貼り付けるという手も有ったのだ。

私の頭が低気圧のせいでドヨーンとして働かないから、パソコンもやる気を無くしたのかも知れない。

台風が直撃しそうなので、買い物に行ってきた。

冷蔵庫にはたっぷり食料は有るのだけど、台風の行事(?)の一つだからしょうがない。

私と同じ気持ちの友達に沢山出会った。

皆、戦時中に育った子。

 

午後はやる気を出してクローゼットの整理をする。

引き出しが1つ空になった。

 

理想のワードローブに近づきつつある。